金曜日の夜ですね!(雑談)

どうも金曜日のクリリソです。


月曜日から金曜日まで働いているサラリーマンにとっては生きている時間の中で最も幸福な時間ですね。
(大げさですかねw)


ということで金曜日の夜に聞きたいしっぽりソングを紹介します!




P!NKのBut We Lost It










なんとも切ない気持ちになりますね。しかし、切なくなりつつもパワフルな歌声に元気をもらえるような
そんな矛盾した感情が心を強く震わせてくれます。




Bruno MarsのTalking To The Moon







某自動車メーカーのCMで使われて知った方も多いのではないでしょうか。

一人の男性が月に話しかけている歌です。


というのは冗談ですが非常に良い曲ですね。
ブルーノ・マーズの曲の中では古い方だと思いますが、中秋の名月でも眺めながら哀愁に浸ってください。


Radwimpsのスパークル







Sportifyにはオルゴールと映画Ver.しか見当たらなかったです……


映画「君の名は」流行りましたね。

私も一人で観に行きました。綺麗な絵と綺麗な音楽の中で淡い、それこそ夢想のような物語でした。

綺麗な音楽の中でもこのスパークルが一番好きです。


P!nkのBeam Me Up







この曲は泣けます!!!
泣けませんか???
泣けますよね??
そうです、泣けるんです。




なんだか、しっぽりとした気分になってきましたね。
最後はテンションを上げていこうと思います。



The ChainsmokersのDon't Let Me Down ft.Daya









この曲はクラブなどでもかかるような曲なのですが、どこかしら気分が落ち着くような、叫びたくなるような、
むずむずするような様々な感情が沸き起こる不思議な曲ですね。



どうだったでしょうか。
バラード曲多めだったと思いますが、夜一人で聞くにはちょうどいいのではないでしょうか。

週末は台風などで大変な方が多いと思いますが、楽しんでいきましょう。


Bon week-end!!!!







金曜日の夜ですね!(雑談) 金曜日の夜ですね!(雑談) Reviewed by クリリソ on 23:16 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.