Twitterはじめました!!!

どうもクリリソです。

ディスプレイを買おうと悩み、スマホも悩み
結局何も買えていません。悩んでいるうちが一番幸せかもしれませんねw


ってことで話は変わりまして

Twitterはじめました!!





最初のツイートで芸人ばりの面白いツイートをかまして人気者になろう!!と小一時間悩みましたが
そんな笑いのセンスのかけらもなくシンプルなツイートが初ツイートになりました。
よかったら@gadgetkojinをフォローしてください。


基本的にはブログの更新をツイートする予定です。
たくさんつぶやいてタイムラインの邪魔をする予定はないので(今のところ)
気軽な気持ちでお願いします。



これからも少しずつIT、テクノロジーに詳しい人間になっていけたらと思います。


Twitterはじめました!!! Twitterはじめました!!! Reviewed by クリリソ on 17:05 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.