冬のボーナスで買いたい製品一覧!!!(個人的に)

どうもクリリソです。



時期尚早ですがボーナスの使いみちを既に考えていますw

このブログを始めてからガジェット系の知識が溢れんばかりに習得されて

ほしい製品が日に日に増えていってます(ーー;


ということで個人的なメモのような形として気になる製品を
列挙していきますので、何かほしい!と考えている方は参考にでもしてください。



LGのウルトラワイドモニターURL)







マルチウィンドウという手段もあるので今まで手を出してこなかったワイドモニター
(ラップトップしか持ってないですけどねw)
ブログを始めるとどうしても複数のウィンドウを同時に見たいと感じるので
購入を検討しています。

個人的には継ぎ目がない点やラップトップの画面を利用しなくとも複数のウィンドウ表示が
できる点に惹かれました。値段も2万円台〜とピッタシかもですね。





Xperia XZ1 compact (URL)


(The Vergeより)



スマホを変えたい私の本命!
4.6''の名前通りなコンパクトボディに内蔵されたそのスペックはコンパクトの名を凌駕するもので


最新のSnapdragon835にRAM4GB、ROM32GB(希望は64GB)、防水機能、Xperia史上最高のバッテリー持ち

等、個人的においしすぎる端末です。

残念といわれているのがカメラの歪みやHDディスプレイですが
ディスプレイに関してはこの大きさの端末ですので目をつむりましょう。

カメラに関してレンガの建物などを撮影すると気になってしまうかもしれませんが
基本的なショットに関しては問題ないのかと思います。

この機種はお値段も比較的コンパクトになっており、海外機種は6万円で取引されています。
しかし、国内版は8万くらいになってしまう予想+発売時期が海外に比べ大幅に遅れているなど
携帯キャリアを通すことによって面倒なことになっています……

とりあえず来週くらいにはドコモより発表があると思われるので首をながーーーくして待ちましょう!

ちなみに、AQUOS R compact が出ていたら対抗馬になり得たのですけどね


Surface Laptop(URL)




先にお値段を発表します、13万〜

いや〜ボーナスが出ても手を出しにくい金額ですね(汗
ボーナスが出ていない時期なんかにはもっと手を出しにくいですけどもw……


The Vergeの記者に
現在の市場で最も優れたノート PC です

と言わせた程の完成度を持っています。

また少し縦長のそのディスプレイはブログなどを書いたり、ネット記事を読んだりするのには
便利な仕様となっているそうです。


こんなかっこいいノートPCでブログを書いたらもっといい記事が書けるのだろうなと
何かと理由をつけてこのノートPCを買おうとしている自分がいますw

そろそろノートPCもスマホも買い替えどきなので財布と相談して何を買うか決めたいと思います。



今後とも更新予定


冬のボーナスで買いたい製品一覧!!!(個人的に) 冬のボーナスで買いたい製品一覧!!!(個人的に) Reviewed by クリリソ on 7:30 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.