ドコモの新製品発表会2017ー2018冬春がキターーーー!!

やっと来ましたね!



NTTドコモは公式サイトで新製品発表会を10月18日12時に行うと発表しました。


新製品が発表される発表会の予定が発表される心待ちにしていた方も多いのではないでしょうかw

10月18日(水)ということで多くの社会人、学生の方は生で発表会を楽しむことは
できないかもしれません。
(12時なので昼休みの方が多いかも?)

何かとキャリアに縛られてしまう日本のスマホ事情
最先端、カッティングエッジ、ハイエンド、フラグシップモデル機種を使いたい方には
待ちに待った発表となりました。

先日Auなども発表を行いましたが、私の本命端末は先日の記事でも書いた
Xperia XZ1 compactなのでドコモから発表されます。


個人的な希望としては7万円に収めてほしいのですが……


ということで首を長くして音楽でも聞きながら待ちましょう。




あれ?音楽……?




そうでした!

P!nkのニューアルバム"Beautiful Trauma"が発表されましたね!!(すっとぼけ)


知らない方も多いと思いますが、アメリカでは非常に人気のある歌手です。

歌声非常にパワフルかつ繊細で聞いていると心が震える感じがします。

単純に筆者がファンなのですが、おすすめなのでぜひ聞いてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓







ドコモの新製品発表会2017ー2018冬春がキターーーー!! ドコモの新製品発表会2017ー2018冬春がキターーーー!! Reviewed by クリリソ on 8:00 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.