毎日王冠2017予想します!

こんにちは、クリリソです。

気が向いたときに競馬のメインレースをやってます。

今年は調子が良くて、春競馬で稼がせてもらいました。

現時点での収支は

166%!なかなかいい感じではないでしょうか。

しかしまぁ、最近はあまり当たらなくなってきたので夏競馬は頭を冷やして
様子見してました。


10月より秋競馬が始まったということで再び嗜む程度にやっていければと思います。

ということで今週は毎日王冠(G2)!!
記念すべき一回目を勝利で飾りたいところですね。




では予想していきます。

◎ソウルスターリング


凱旋門賞で牝馬のエネイブルが完勝したので今回も牝馬に乗っかっていきたいと思います。
斤量も軽いですしね。

○サトノアラジン


調教がいい感じらしいです。
安田記念の覇者として、またサトノダイヤモンドの完敗を払拭する走りを期待しています。

▲グレーターロンドン


連勝は安田記念で止まりましたが強い競馬でしたので実力はあると思います。
斤量も少し有利!

△アストラエンブレム


中距離で安定した成績
今回も掲示板内は固いのでは

☆リアルスティール


人気はありますが長期休養明けで読めません
実力的には1位を争う


では問題の馬券の買い方ですが……

馬連三頭ボックス

組み合わせオッズ
01-078.1
01-129.9
07-1225.6

netkeibaより)

各500円



馬単2着流し

組み合わせオッズ
07→0120.2
08→0117.0
12→0126.3

netkeibaより)

各300円


で行きたいと思います。


基本的に単複とワイド、三連複を買う主義ですが
今回は馬単・連でいきます。



自信は一切ありませんw



それでは15時45分発送ということで楽しみにしています。

結果


8−12−7

くやしすぎる!!!

馬連当たったかとガッツポーズしかけましたw

やってしまいました・・・
馬券の買い方が下手過ぎました😭😭
こういう予想して勝てない人は競馬向いてないですよね


普段ならソウルスターリング外して買ってたんでしょうけど
エネイブルの影響が・・・・(言い訳)


反省しないといけないですね。



毎日王冠2017予想します! 毎日王冠2017予想します! Reviewed by クリリソ on 14:59 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.