SamsungがGalaxy Note8 200台を無料配布!!

どうもクリリソです。

最近Google Home miniの発送メールしか浮かれた話がありませんw
そんな中、世の中にはこんな浮かれた話があるみたいです。(嫉妬)

SamsungはGalaxy Note8を飛行機の乗客に配って驚かせた


ペンでの操作が特徴的
(The Vergeより)


SamsungのGalaxy Note8は前回機種であるGalaxy Note7に比べて幾段かマシなスタートダッシュを切ることに成功しました。前回機種のNote7は発熱(爆発)問題で世間を騒がせ、飛行機内での使用が禁止されるほどでしたね。

Samsungはその当時から現在までの進歩、進捗をアピールするために200台ものGalaxy Note8をマドリッド〜ア・コルーニャ間の乗客全員に配ったそうです。

また、スマホを渡す際に添えられたメッセージには

A year ago we asked you to turn it off. Today, we welcome you on board.
(一年前は電源を切るように尋ねた。今日私たちはあなたの搭乗を歓迎します。)


と添えつけられており、その安全性を大きくアピールするキャンペーンとなりました。

(ソース:Android Authority



う、羨ましすぎる(泣)
でも、一生分の運を使い切ってしまった気分になってしまそうですね。
Galaxy Note8は現時点では間違いなく最強クラスのスマホなんですが、少し大きくて普段使いにはちょっと敬遠してしまいますよね。しかし、もらえるのであればぜひ使ってみたいです。



誰か通勤電車でChromebookでも配ってくれないかな〜


SamsungがGalaxy Note8 200台を無料配布!! SamsungがGalaxy Note8 200台を無料配布!! Reviewed by クリリソ on 7:00 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.