ニンテンドースイッチ用ポータブルプロジェクターがかなり良さそうです!!

どうもクリリソです。

ジャパンカップの予想は見事に外れてしまいました。前走の疲労が取れていなかったのでしょうか、キタサンブラックとサトノクラウン両者ともに想定外の順位になってしまいました。サトノクラウンが3〜4コーナーで位置を上げてきたときは「勝ったなガハハ」と確信していただけに非常に悔しいです。来週からも引き続き予想していきますのでよろしくお願いします。




「OJO」世界初のニンテンドースイッチ用プロジェクター



ニンテンドースイッチの人気が止まりませんね。ゼルダの伝説は年間最優秀ゲーム賞を数々のサイト等で受賞しているみたいですし、品薄状態は未だに続いています。一方で、今回紹介するのはもうすでに持っている人向けの製品、ニンテンドースイッチ用プロジェクターです。



「OJO」


この世界初のニンテンドースイッチ用プロジェクターは現在クラウドファンディングサイトIndiegogoにて$269で予約できます。(現在、プロトタイプの作成中で2018年の発送を予定中とのこと)

さて、気になるこの製品の主な特徴は以下の通りとなっています。

  • 30-120インチ対応(200ルーメン)
  • 20,400mAhの充電可能電池内蔵
  • 最大4時間の投影可能
  • HDMIケーブル経由で他のデバイスも可能
  • ポータブルバッテリーとしての利用も可能

大きさは172*80*70(mm)で重さはわずか800g。多くの方のカバンに入っているラップトップなんかよりも軽いので携帯性にも優れていますね。

480pの解像度で投影するので部屋の暗さによって多少荒く見えてしまったりするかもしれませんが、暗い環境下であれば問題ないでしょう。プロジェクター本体の充電はUSB-Cで行います。


ニンテンドースイッチ用であるのはもちろんですが、HDMIケーブルを使用すれば様々な製品が繋げられるのも大きな魅力ですね。自室に大きなテレビのある方や、リビング等が常に使える方は蛇足的な製品であると思いますが、多くの方にとっては有効利用するシーンが多くあるのではないでしょうか。プロジェクター、スピーカー、バッテリーの3つが組み合わさった商品としてこの値段非常にお得と感じる方も多いと思います。




これら機能を搭載予定

モバイルバッテリーとしても!

外出先で大画面で!


5Wのスピーカー内蔵

大画面!!




ということでこの「OJO」はIndiegogoから購入することができますのでぜひ早く、安くほしい方は購入を検討してみてください。

私はその前にニンテンドースイッチがほしいです……



(参考:Indiegogo

ニンテンドースイッチ用ポータブルプロジェクターがかなり良さそうです!! ニンテンドースイッチ用ポータブルプロジェクターがかなり良さそうです!! Reviewed by Roux on 7:00 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.