フレッシュネスバーガーで「黒毛和牛メンチカツバーガー」を食べてきた

フレッシュネスより


どうもクリリソです。


久しぶりに早く帰宅できたので、夕食をフレッシュネスバーガーで食べてきました。筆者はハンバーガーが無性に食べたいときのパターンが2つあります。

1つ目はジャンキーなハンバーガーが食べたいときです。マクドナルドやバーガーキングのようなバーガーバーガーしているハンバーガーを食べたくなるときがあるわけです。2つ目としてハンバーガーをちゃんと(?)食べたいときです。モスバーガーやフレッシュネスバーガーはこちらの気分のときに食べますね。グルメ通には、どっちもファストフードかよと罵られてしまいそうですが、オシャレなハンバーガーはめったに食べないんですよね。(貧乏舌???)

ということで先日は後者の気分!6月1日から期間限定(期間長過ぎません?)で発売されている黒毛和牛メンチカツバーガーを食べてきました!


黒毛和牛メンチカツバーガー¥450(税抜)食べてきた!!



株式会社フレッシュネスによると”お願い!超選挙”で1位になったことを記念して、今回の黒毛和牛メンチカツバーガーを「復刻バーガー」として販売中とのこと。

素材にこだわりぬいた
最高級メンチカツ
とのキャッチコピーは仕事帰りの胃袋に強く訴えかけてきます。ネットで検索すると480円(税抜)と書いてある商品ですが、現在店舗価格では450円(税抜)でした。6月から販売されているということで値段を下げて常連メニュー化を目指しているのでしょうか。

早速注文して着席、シックな店内は仕事帰りの疲れた体を癒やしてくれます。メンチカツは注文を受けてから揚げているためか、出てくるまでの時間を要し、手ぐすねを引いて待っていると遂にご対面!!

写真撮るのが下手すぎて驚きました


両手で持ってもずっしりとくるようなボリュームがあります。写真を撮っている間にもソースのいい香りがぷ〜んと漂い、映えを気にするよりも先にパクリ!!ザクッという音とともに程よいキャベツとソースが口に入り込んできました。ひとくち食べたらわかる美味しいしボリュームあるやつやん。ということですかさず二口目!


女性だと頬張れないかもしれないです

おいしい〜〜〜
今度はマスタードの味が口にサッと広がったあとに肉がドンと追撃。食べる手は止まらなくなってしまい5分とかからずに完食してしまいました。想像以上のビッグな味(肉肉しくてボリュームあり)に満足です。
(実は1つじゃ足りないだろうと高をくくってテリヤキバーガーも買っていたのですが、そちらはゆっくりと平らげました)


2つのバーガーを食べて計864円でした。ついついラーメン等に浮気しがちな私ですが、テーブル席で落ち着いて食べられる上にこの満足感、やっぱりハンバーガーも有りですね。



その後、古本屋に寄ってポーの小説「黒猫/モルグ街の殺人」を買って帰りました。

光文社より




フレッシュネスバーガーで「黒毛和牛メンチカツバーガー」を食べてきた フレッシュネスバーガーで「黒毛和牛メンチカツバーガー」を食べてきた Reviewed by Roux on 6:30 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.