ロシアの美少女がオフ会をするも参加者0人で大号泣……

どうもクリリソです。

YouTuberも最近は飽和状態ですね。しかし、今の時代ブログなんかよりも遥かに容易く人を呼び込めるのではないでしょうか。技術の進歩とともに娯楽、サービスのあり方も変わっていき時代に残されていかない人間になろうとするだけで精一杯です。
今回はそんなYouTuberのお話です。


10歳のYouTuberがオフ会参加者0人で大号泣→120万再生突破!






アリーナさん(10)はロシアの夢見る少女、公園でファンとの集いを計画したところ誰一人集まらなかったそうです。当の本人はその日のためにチョコレートキャンディーを買い込んだりとウキウキの気分だっただけにショックが大きかったのでしょう、動画を撮影しながらその旨を報告していると感極まって大号泣してしまいます。この可哀想な少女のあげた動画がロシア国内で大ヒット、今や、応援や慰めの言葉でコメント欄が埋もれ再生回数も120万回を突破しました。イイハナシダー;; 登録者数も6万人超えと一夜で立派なYouTuberになりました。人間万事塞翁が馬とはまさにこのことでしょうか!赤の他人ではありますが、10歳少女のひたむきな努力が一時的にかもしれませんが報われて本当にうれしいです。


個人的に一番胸に響くのが、後ろの手書きYouTubeマーク。子供らしい発想の賜物ですが、彼女の真面目さ、努力が伺えて応援したくなります。大人の人がより万人受けの動画をつくることができるのはもちろんなのですが、こういった大人の手を借りず(最小限の助け)にがんばっている子供の努力を評価してあげられる仕組みとかないのでしょうか。他の動画を閲覧してみても、彼女の努力がたくさん垣間見えるのでもしよかったら他の動画も見てみてください。なけなしのお小遣い(実際はわかりませんがw)でお菓子のレビューをしているところなどは本当にかわいいですよ。



とにかく、個人的にものすごく母性本能(?)をくすぐられました。
将来子供がYouTuberごっこをしたいといったらみなさんはやらせてあげますか?あげませんか?筆者はこの動画を見ているとやらせてあげたくなっちゃいました。

ロシアの美少女がオフ会をするも参加者0人で大号泣…… ロシアの美少女がオフ会をするも参加者0人で大号泣…… Reviewed by Roux on 7:00 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.