Canonのオンラインショップ限定レンズマグがおしゃれかっこいい!!

どうもクリリソです。


水曜日の勤務も終わり、明日は休日!!気持ちのいい夜ですね。こんな日はゆっくりと落ち着いた時間を過ごしたいものです。最近このブログをやっていて良かったと思う出来事がありました。職場の女性に「Sarahah」っていうアプリ知っていますか?と尋ねられたのです。正直、ブログをやっていなければ知る余地もなかったと思うのですが、以前記事にしていたおかげで話をふくらませることが出来ました。しょうもない話ではありますが、新しい知識・情報というものは自身のためになるということを強く実感した瞬間でした。



Canonのレンズマグを頼みました!!!!




Canonオンラインショップで現在、レンズマグのプレミアムギフトボックスが限定発売されています。

気になるセット内容は


レンズマグ MC-MG001

[レンズマグ MC-MG001]
●サイズ:高さ13.5cm(フタ装着時は15cm)、直径:9.2cm
(フタの直径は9.5cm)
●重さ:約530g ●実容量:300ml
●素材:カップ/磁器、フタ/ポリウレタン、リング/シリコーンゴム
●耐熱温度:本体120℃、フタ100℃、リング230℃
※ 本体は磁器製のため、落としたり、強い衝撃を与えると割れる恐れがあります。
※ 食器洗い乾燥機、電子レンジの使用が可能です(フタは除く)。


レンズマグ MC-MG002


[レンズマグ MC-MG002]
●サイズ:高さ9.5cm×直径8cm ●重さ:約320g
●実容量:250ml ●素材:磁器 ●耐熱温度:120℃
※ 本体は磁器製のため、落としたり、強い衝撃を与えると割れる恐れがあります。
※ 食器洗い乾燥機、電子レンジの使用が可能です。
 
ギフトボックス限定 コースター


コースターは3つに別れる

[カメラ型コースター(3枚積載時)]
●サイズ:縦11cm×横14cm×奥行2cm ●重さ:約190g
●素材:シリコーンゴム ●耐熱温度:230℃
※ コースターは単品では販売しておりません。




以上の3つにオリジナルメッセージカードとクリアファイル(数に限り)がついてお値段5,800円(税抜)です。



カップルでお揃いでもいいかも!

レンズマグは共に単品での購入も可能で、白と黒がそれぞれ3,500円と2,500円(税抜)となっています。個人的にはレンズマグ(白)の見た目が最高に好きです。レンジでの使用もできるということで普段使いにも最適ですし、飾っているだけでも十分映えますよね。ギフトボックスはその名の通り、贈り物に最適!クリスマスのプレゼントに何を買うか迷っている方などはこちらを購入してみても良いのではないでしょうか。

1点気をつけていただきたいのが、

  • ギフトボックスの配送予定時期は12月20日以降
  • レンズマグ(白)は12月14日以降
  • レンズマグ(黒)は12月14日以降

となっているためクリスマスに間に合わない可能性がないとは言い切れません。



熱い飲み物もオッケー 

 私は個人のために購入したのですが、祖父がカメラ好きだったということでプレゼントしようかと考えています。もう1つ、レンズマグ(白)を頼んで自分のものにしようかなとも
考えています。

かなり売れているみたいなので、早めに発送していただきたい方は早めに注文したほうがいいかもしれませんね。



(参考、画像引用元:キヤノンオンラインショップ


Canonのオンラインショップ限定レンズマグがおしゃれかっこいい!! Canonのオンラインショップ限定レンズマグがおしゃれかっこいい!! Reviewed by Roux on 20:39 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.