アルゼンチン共和国杯(GⅡ)予想してみた。



どうもクリリソです。

前回はサトノクラウンが差しきれないという予想まで当たってしまいびっくらこきましたw

ということで乗りに乗っている筆者がアルゼンチン共和国杯(G2)も予想していきますよ〜


アルゼンチン共和国杯(G2)予想

個人的に一番迷ったのがアルバートの取捨選択、58.5kgという斤量に加え前走の敗北……
こいうときはアルバートを無視して馬券を組み立てましょう!ということでスワーヴリチャードかなとも思ったんですが、オッズが美味しくないので(負ける考え方)1番セダブリランテスで行こうと思います。

近親馬にモンドインテロもいますので2,500mくらいなら余裕で走ってくれるはずですよね(?)走ってくださいね?

ということで今回の馬券は

1 単複
1−4 ワイド

の二種類で行こうと思います。自身の度合いは65%!戸崎さん頼みまっせ〜


アルゼンチン共和国杯(GⅡ)予想してみた。 アルゼンチン共和国杯(GⅡ)予想してみた。 Reviewed by Roux on 14:45 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.