個人的にドハマリ!!最強に美味しいポテトチップス2017!!

どうもクリリソです。


クリスマスシーズンに上野動物園のパンダがお披露目ということで巷は大賑わい!名前も”シャンシャン”とサンタさんとトナカイを彷彿とさせていい感じですね。パンダ外交とも呼ばれる中国の戦略ですが、それほどまでにパンダの影響力は大きいのですね。確かにかわいいです。🐼

私もパンダみたいにちやほやされる人生を過ごしてみたかったです。(檻の中にいる人生は嫌ですけどw)



個人的にドハマリ!!最強に美味しいポテトチップス2017!!



皆さんポテトチップス食べますか??私は大好きなのですが、体調面などをいろいろと踏まえ、たまに食べる程度に抑えています。(泣)
そんな中、先日コンビニによると箸で食べることを推奨しているポテトチップスを発見!!あまりの濃さに箸なしでは食べられないとのこと。元々ピザポテトのような濃いポテトが大好きな私は試しにと買って食べてみたところ、うめぇええええええええ!!!あまりの美味しさで皆さんと共有したいので紹介しちゃいますね。



極濃サワークリーム👅160円税込
カルビーより)



ということで私が購入したのはカルビーの「ポテトチップス極濃サワークリーム味」。


『ポテトチップス極濃』が、さらに濃厚、さらにおいしくなって新登場 ! この濃さはもう箸なしでは食べられない ?! ひとくちで濃厚なおいしさが広がる<極濃>な味付けのポテトチップスシリーズです。
まったりクリーミーで極濃な味わいのサワークリーム味です。こんな濃いサワークリーム味は今までなかった ?! インパクトあるおいしさです。
カルビーより)


カルビー社自ら「箸で食べる」と書いてあるほど濃い味付けになっています。コンビニエンスストアのみの限定発売である上に、期間限定商品となっているので買いたい方はすぐにでも買いにいかないと食べられないかもしれませんよ。(予定では2018年1月までの販売)



食べてみた感想



まず、パッケージを開けてみるとサワークリームの匂いが鼻を刺激し食欲をそそります。一応箸を準備しておいたので、突っ込んでみて1枚取り出してみたのですが、想像していたよりも薄い味付けかなと疑ってしまいました。ポテチの表面をパッと見る限りだと、ハッピターンのようなパウダーが見えづらいためです。しかしそんな疑いはすぐに晴れました。

その1枚を口に運ぶと、ジュワッとサワークリームの味が口に広がって「しあわせ〜〜」と言いたくなる味わい。普通のサワークリームと比較すると、本当に濃い味付けなんだと感動するレベルです。一枚食べてしまうともう止まりません、次から次へと口に運んでいきジュワッと口の中で味が広がるのを楽しんでしまいます。

味を思い出しながら文章を書いているだけでよだれが出てきてますw

味の濃さで言えばピザポテトくらいだと思ってもらえればと思います。サワークリーム味なのでピザポテトほどはガツンとこないので味が薄いと感じる猛者もいらっしゃるかもしれませんが、私にはピッタリの濃さでした。

ちなみに、その後面倒くさいので手で直接食べたところ、そこまで影響はなかったので箸で食べることを敬遠しているかたも手で食べちゃってくださいw


味の濃いポテトチップス信者の皆さん、ピザポテトの無き今この商品はたまらない一品ですよ!!





個人的にドハマリ!!最強に美味しいポテトチップス2017!! 個人的にドハマリ!!最強に美味しいポテトチップス2017!! Reviewed by Roux on 21:28 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.