2017/12/10(日)阪神JF(G1)を予想するよ!!!

どうもクリリソです。

最近はビットコイン、アルトコインの情報を調べているので忙しいです。ボーナス日前後の価格の乱れ方はすごかったですね。あのような動きを見てしまうとなかなか手を出せなくなってしまいます……

なにはともあれギャンブルは勝たないと意味ないんで明日の競馬も勝てるようにがんばります。


阪神JFの出走馬

2歳牝馬の最強決定戦ということで次世代ヒーローとなるであろう馬を見つけるのが大きなポイントになりますね。私は2歳馬のレースが大の苦手なんですが、今回は当てることのできるように3時間も熟考したので、自信がないわけではございません。あるわけでもない

このレース昨年はソウルスターリングが圧勝してリスグラシュー、レーヌミノルと続いています。人気も着順通り1,2,3とG1にしても珍しいような固い結果となりました。それだけみなさんの見る目があるってことですね。

社会人の方の中にはボーナスが出た方も多いと思いますので、このレースにつぎ込む人は多いのではないでしょうか。(有馬記念まで待てない人)

とどうでもいい前置きはさておいて出走馬を馬番順に見てみましょう。
  1. サヤカチャン
  2. ラテュロス
  3. グリエルマ
  4. マウレア
  5. ラスエモーショネス
  6. マドモアゼル
  7. リリーノーブル
  8. トーセンブレス
  9. レグルドール
  10. ハイヒール
  11. ラッキーライラック
  12. ソシアルクラブ
  13. トーセンアンバー
  14. ノーブルアース
  15. ナディア
  16. モルトアレグロ
  17. コーディエライト
  18. ロックディスタウン

ちなみに現時点での人気馬は

  1. ロックディスタウン
  2. ラッキーライラック
  3. リリーノーブル
となっています。競馬に持ち込んではいけない私情を含めますと個人的にはリリーノーブルの名前がすごい好きです。


ロックディスタウン、ラッキーライラックは共にオルフェーブル産駒!皆さんの期待が表れていますね。

でもこれって私情を挟んでいるのでは・・・・?

ということで今年も固い決着がつくという私の中での大きな指標にブレが生じてしまいました。これは当たりませんねw


結局何か買うの????


考えても考えても答えが出ないときはあるものです。
3時間悩んでも思考は同じところをクルクル回って意図に反して糸は絡まっていきます。
人気馬はやはり強そうな気配があるのですが、コーディエライトは重症で2着2回の割に8番人気と評価がいまいちです。正直ものすごい狙い目に見えるのですがどうなのでしょうか。

現時点で複勝オッズが3倍以上ついています。
当日もそのまま行けばコーディエライトの複勝1点勝負。

当日複勝オッズが下がってしまった場合は
ラッキーライラックとロックディスタウンどちらかの単勝(どちらかといえばラッキーライラック派)とワイドの勝負をします。

結局適当かよ!と批判されてしまいそうですが、これでも必死に考えました;;

競馬は勝ってなんぼです、ボーナスをつっ込む方は慎重にがんばってください。









2017/12/10(日)阪神JF(G1)を予想するよ!!! 2017/12/10(日)阪神JF(G1)を予想するよ!!! Reviewed by Roux on 21:16 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.