12/10(日)マージーサイドダービーだよ!!!

どうもクリリソです。

ついに本日はリバプールとエバートンの伝統の一戦ですね。公園を挟んで僅かな距離にある両チームの対決は世界の中でも独特な雰囲気を醸し出します。

もちろん、毎回白熱した試合が行われ、プレミアリーグの中で最もレッドカードの出ている対戦カードらしいです。今日の試合は特にリバプールにとっては重要な一線、昨日つまづいたチェルシーを抜く絶好の機会がやってきました。今日勝利をおさめることができれば3位浮上!

サラー、マネ、コウチーニョ、フィルミーノの四人が揃うと得点力は倍増しますし、今日の勝利は固いのではないでしょうか。フラグ



サディオマネ
Liverpool FC


さて、気になる今日のスタメンは

Mignolet, Gomez, Klavan, Lovren, Robertson, Milner, Henderson, Oxlade-Chamberlain, Mane, Salah, Solanke.

以上となっています。

コウチーニョとフィルミーノがベンチでターンオーバー。
まさかのスタメンですね。さすがに落とし過ぎな気もしますが何か考えがあるのでしょうか。ソランケに関して言えば個人的に見たかったので異論はありません。今後のイングランドを背負っていくようなタレントであることに間違いないでしょう


エバートンで怖いのはルーニーでしょうか。
最近調子をあげているルーニーですが、リバプール戦が苦手なので個人的にはそこまで脅威を感じていません。ジグルズソンのほうが怖いかな……


それでは、気持ちのいいくらいの試合を期待してます!!!



12/10(日)マージーサイドダービーだよ!!! 12/10(日)マージーサイドダービーだよ!!! Reviewed by Roux on 22:20 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.