婚活!!!嫁をワンクリックで作成してみたよ「MakeGirlsMoe」

どうもクリリソです。


冬将軍の訪れを強く感じるこの頃、ポケモンGoをする手がかじかんでグラードンに逃げられてしまいました。家の近所にレアポケモン、ポケモンの巣などはないのでなかなかモチベーションを維持するのが大変です。

せめて我が家がゴミ屋敷としてでもいいのでポケストップ認定されたらな〜w

なんてのんきなことを言っている間にクリスマス!世間は怒涛の告白ラッシュなのではないでしょうか。悲しいことに、私は皆さんと同じくイルミネーションの下で一人ポケモンGoでもすると思います。Nianticさんクリスマスとかいう記念日にポケモンGoをやる悲しい人のために、経験値100倍くらい(せめてレアポケモン大量発生)の大サービスしてくださいな!!!


私は彼氏・彼女を作るのをまだ諦めないぞ!!ということで


婚活!!!嫁をワンクリックで作成してみたよ「MakeGirlsMoe」



は、はやく彼氏・彼女がほしいよおお!!という私のような方、以下の2ステップで出来ます!(できらあああ)


まずはMakeGirlsMoeにアクセス!!!!



次に生成をクリック!!!!

完成!!

はい、婚活成功!!!!リア充です!!!!

好みじゃなくても大丈夫!出会いの数は無限大なので、生成という名のチェンジ!をしましょう。



ちなみにこの萌えキャラはAIが作り出しているとのことで、顔が崩れたりしていることもありますが基本的には美少女が出てきます。私もお気に入りの子が出てくるまで何度か粘った末……



かなりかわいいのではないでしょうか!

彼女のプロフィールは……

  • 斎藤 真夏 24歳 OL
  • 身長:161cm
  • 体重:○4kg
  • 趣味:友達とランチ、ゲーム
  • 使っているスマホ:iPhone7
  • 好きな音楽:Taylor Swift
  • 好きな食べ物:肉、いちご
  • 嫌いな食べ物:特になし

こんな感じですかね。

抜け駆けしてごめんなさい。
皆さんもぜひ、婚活してみてくださいね!!!
婚活!!!嫁をワンクリックで作成してみたよ「MakeGirlsMoe」 婚活!!!嫁をワンクリックで作成してみたよ「MakeGirlsMoe」 Reviewed by Roux on 18:00 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.