マリボル対リバプール

リバプールがチャンピオンズリーグの第3戦マリボルにアウェイで挑みました。

結果は大勝!!!
いや〜最近不甲斐ない試合が続いていたのでうれしいかぎりですね。

(あれ、リバプール強くね?)
と勘違いしてしまいそうなレベルです。

残念ながら試合時間といい生での視聴はならなかったのですが
早朝に結果を確認してびっくり桃の木山椒の木(驚き桃の木山椒の木とも言うらしいですね)
興奮冷めぬまま一日が過ぎていきました。クリリソです。



まずはハイライトでおさらいしましょうw







つ、強い。圧倒的ではないか我が軍は

ということで7−0(0−7のほうが正しいですけど)

プレミアリーグチームでのヨーロッパ戦アウェイ新記録だそうですね。

フィルミーノ✕2
サラー✕2
コウチーニョ
チェンバレン
アレクサンダーアーノルド

特にうれしいのが

最近得点から遠のいていたフィルミーノのゴール
チェンバレンの初ゴール
アーノルドのゴール

この3つですね。

今回はミルナーがSBで起用(?)されたという話もありましすし
ヘンダーソンが出場していないにもかかわらずの圧勝ということで
クロップも次節からの選手起用に頭を悩ませる結果となったのでしゃないでしょうか。

マネが怪我で1ヶ月以上の離脱と聞いて絶望していましたが明るい話題もあってうれしい限りです。
止まない雨はない?人間万事塞翁が馬?とでも言うべきでしょうか。

そして、得失点差ではありますがグループ1位に躍り出ました!
また、プレミアリーグのチームは執筆時点では未だ無敗。最近ヨーロッパ(CL)ではなかなか結果を残せていないだけに
今年のプレミアリーグはひと味違うぞというとこを見せつけたいですね。


今後も楽しみです!!!!

こんな日にはノリノリの曲でageていきましょう!
ってことでぜひ以下の曲を聞いてみてください!






イェーイェーイェー!!



マリボル対リバプール マリボル対リバプール Reviewed by クリリソ on 6:00 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.