天皇賞(秋)予想するよ!




どうも、クリリソです。

ブログを始めてから競馬でなかなか勝てません……


競馬をやっていて感じるのは、収支で勝つことよりも珍しい馬券を当てようとしたくなってしまうのをいかに抑えられるかが大切ということ。

穴馬を含めた馬券を買えば、配当もいいですし当てたときの喜びも大きくて癖になってしまいます。また、負けが続くと一回のレースで取り戻そうと万馬券、10万馬券を狙ってしまいます。偉そうなことをいっていますが、私自身穴馬の複勝を頻繁に買ってしまうのですが、買う瞬間までは本当にくると信じ込んでいるんですよね。
不思議な現象だと思います。なんか心理学上の名前でもついているのでしょうか😳


ということで今回はガチガチに予想して必ず当たる馬券を選びました!



サトノクラウンとキタサンブラックのワイド1点勝負!

1番人気と2番人気のワイド馬券です。サトノクラウンのワイド馬券を買うのが正しいのかどうかは、疑義の念を抱くかもしれませんが、キタサンブラックに届かなかった場合を考えて一応ワイド馬券で勝負です。



天皇賞(秋)予想するよ! 天皇賞(秋)予想するよ! Reviewed by Roux on 15:15 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.