Star Warsエピソード8の予告編を見て

どうもクリリソです。

スターウォーズ作品は全て見ているのですが、友人の中で見ている人が非常に少ないので
誰とも共感することができずに悲しい思いをしています。
最近の人はジブリとかのほうが好きなんですかね……


  1. エピソード8の予告編を見て(7までのネタバレあり)




前作の最後のシーンをおさらいしておくと
ルークの居場所を突き止めたレイがついに本人を目の当たりにするシーンで終わったかと思います。一体レイがどんなジェダイマスターになるのかワクワクして終わってしまった記憶がありますw


そして、この予告編を見るとレイの中に秘められているとてつもないパワーが明らかになりますね。
フォースで地割れが起きるほどのパワーです。しかし、一筋縄ではいかないのが映画の世界。このスターウォーズ作品では常に力あるところに悪ありと言った描かれ方をしていますし、

今回もレイが暗黒面に落ちるのを暗示したかのような描写があります。ルークが何か強大な力に恐怖を感じているシーンもありますし
何かしら大きなどんでん返しが起こるのは間違いありませんね。


また、個人的に気になったのがレジスタンス(反乱軍)のフィンが戦うシーン。
エピソード7でライトセーバーを使った戦闘シーンがありましたが、今回も使うみたいです。私は、エピソード7ではジェダイマスターの特権じゃないんかいっ、と思わず突っ込んでしまいました。実は誰にでも扱えるんですねw



個人的には過去エピソードのようにジェダイマスターが溢れていたときのほうが戦闘シーンも面白かったのですが
エピソード6からの流れで作ると少人数のエリートジェダイマスターしか登場させられないのでしょう。



2017年12月15日上映ということで楽しみしましょう!






Star Warsエピソード8の予告編を見て Star Warsエピソード8の予告編を見て Reviewed by クリリソ on 7:00 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.