リバプールのCLベスト16対戦相手が発表!!!

Liverpool FCより)

どうもクリリソです。


CL抽選会の結果発表〜〜〜!!(浜田風)



CLの抽選会が月曜日2017/12/11に行われました。


各チームの抽選結果は以下の通り


  • ユベントス vs スパーズ
  • バーゼル vs シティ
  • ポルト vs リバプール
  • セビージャ vs ユナイテッド
  • レアルマドリー vs PSG
  • シャフタール vs ローマ
  • チェルシー vs バルセロナ
  • バイエルン vs ベシクタシュ

チェルシーは相変わらずバルセロナを引きましたwしかし、チェルシーはバルサ相手に苦手意識はないので、白熱したいい試合が見られると思います。プレミアリーグ勢として頑張って欲しいですね。


続いて気になるのがトッテナム対ユベントス。レアル・マドリーを倒したトッテナムがイタリア最強のチームとどのような戦いを披露するのか楽しみです。トッテナムは最近調子が悪いので苦戦する気がしますが。

そしてレアル・マドリー対パリ・サンジェルマン!!!新旧の銀河系軍団とも言えるビッグマッチが実現しましたね。これはどのリーグを見ているなど関係なく興味津々です!!パリ・サンジェルマンが負けてしまえばムバッペはレアル・マドリーに引き抜かれてしまうのでしょうかねw



最後に!リバプールはポルトを引きました!!当たりくじではないでしょうか!!才能あふれる選手を数多く排出する名門中の名門ではありますが、対戦相手候補の中では格落ち感が否めません。一方のポルト側も「リバプールでラッキー」なんて思っているかもしれませんが、リバプールファンとしてはベスト8進出の希望が大いに湧いてきました!!前節のエバートン戦については多くを語りたくないのですが、ゲームメークからフィニッシュまでをしっかりと担えるベストメンバーで挑むことができれば必ず勝てる相手だと思います。

ぜひ勝利のハイネケンでお祝いしたいですね!!🍺🍺


リバプールのCLベスト16対戦相手が発表!!! リバプールのCLベスト16対戦相手が発表!!! Reviewed by Roux on 6:00 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.